場所がやや中心部から離れているものの、トンローのBTS駅から近く交通は便利。
それでいて価格が日本では考えられないくらいお得。
今回の部屋もラウンジアクセスの部屋で4,446B+tax/night というレート
予約は直接オフィシャルページから。
最近は代理店を通さなくても最安値のレートが提示される(と思っている)
最近は代理店を通さなくても最安値のレートが提示される(と思っている)
ここのマリオットは建物自体は新しくきれい。でもフロントやタクシーの配車係のスタッフなどは悪くはないのだが、特筆すべきほどの良さはない感じだった。
例えばタクシーに乗っても行き先を聞いてくる割には、タクシーの運転手に伝えてくれないので結局自分で伝えないといけない・・・。しかもタクシーの運転手は英語が堪能ではないので細かい指示は伝えにくい。
マリオットのブランドなのでJWマリオットやリッツカールトンといった上級ブランドではないわけで、その意味ではそこまで求めてはいけないのかもしれないが。
例えばタクシーに乗っても行き先を聞いてくる割には、タクシーの運転手に伝えてくれないので結局自分で伝えないといけない・・・。しかもタクシーの運転手は英語が堪能ではないので細かい指示は伝えにくい。
マリオットのブランドなのでJWマリオットやリッツカールトンといった上級ブランドではないわけで、その意味ではそこまで求めてはいけないのかもしれないが。
が、しかしラウンジのスタッフはさすがにサービスレベルが高かった。
こちらがお願いする前から飲み物のオーダーをきいてくれたり、ラウンジでリラックスしているときに何気ない会話をする際も終始にこやかでとても感じがいい。
帰りのフライトの都合でレイトチェックアウトについて相談にもいろいろと乗ってくれて、ソフトの面でもとても心地よかった。
こちらがお願いする前から飲み物のオーダーをきいてくれたり、ラウンジでリラックスしているときに何気ない会話をする際も終始にこやかでとても感じがいい。
帰りのフライトの都合でレイトチェックアウトについて相談にもいろいろと乗ってくれて、ソフトの面でもとても心地よかった。
■ 今回のちょっとプレミアム
時期:2016年12月
0 件のコメント:
コメントを投稿